スタッフまりんからの投稿です。

現在妊娠中の乳首とお腹をみてください。

とのことです。












スタッフまりん宛コメントはこちらから

オハヨー、朝事務所に来て パソコン開いて サンディムのページを見たら、とても綺麗なものを 見せて頂きました 
本当に美乳ってあるものですネ!ヨーロッパの絵画に描かれている
マリア様に乳房が 頭の中に沸きあがりました。今日はきっと良い一日になると思います。
by ISI.(14.12.19)



まりんさん
はじめまして。広島市のヤマサキといいます。
以前マリンさんとわかめ酒というお話をしていただいていましたが、綺麗な乳首ですね。チェリ酒もいいかも・・・。
by ヤマサキ(14.12.19)


menu Page