PENGUIN(ペンギン)ホームページからオススメホームページへのリンク集です。 またこのPENGUIN(ペンギン)ホームページへリンクを貼っていただける方は 右にあるロゴ画像をお使いください。
(※以下のページは、あいうえお順です)

〜 Bar 〜

水戸の《M2》さんが浅草に移転。新たに《M's Bar》として 再オープンしました。スタッフも増えて、ますます充実しています。

店主が亡くなられた為閉鎖しました。

新橋のバー。テニスや海水浴ツアーなど、イヴェント盛りだくさんのお店です。

場所を移してHPもリニューアル。マスターは癒し系のヒロシ君。ホッとできるバーです。

靴を脱いで、わいわいガヤガヤ。ゆっくりくつろげるお店です。

新橋にある<Chapter Two>さんのページ。大人の雰囲気が溢れているバーです。

閉店の為、サイトを閉鎖しました。

倍の広さになって益々盛り上がるバー<九州男>さんのページ。 Kusuo Night Garden の情報も要チェック!

閉店のため閉鎖しました。

おしゃれ系バーの最先端、Club ZIPのサイト。友達との待ち合わ せや、一人でふらっと飲みに行きたい時などに最適のバーです。オープン して20年近くになるのに、そのオシャレ度は抜群です。

サイトを閉鎖しました。

大阪のスナック<小鉄>さんのページ。六尺愛好家は勿論、お祭り好き にも見逃せないページです。

閉店しました。

広島にあるバー<TE-II>さんのページ。数ある広島のバーの中で も中心的な存在です。地図なども分かりやすく、中国地方への出張や旅行 の時などに役に立つ情報も満載です。

閉店しました。

東北出身のマスター、サトちゃんの魅力全開!嬉しい気持ちで帰れるお店ですよ。

ペンギンでは昔からのお客様、山ちゃんが3月3日にオープンするお店のサイト。 店名の由来はクリックしてからのお楽しみです。

閉店しました。

閉鎖しました。

仲通りから新宿公園へ向かって右手にある ライオンズマンションB1階、今流行のガッチリ、ポッチャリが集まる店。 マスターはガッシリ系の渋い兄貴って感じかな。 お店の人達は皆とっても 明るくて楽しいイケル兄ちゃんって感じ。

閉店しました。

三丁目にある大人のバー。マスターは、イラストでもお馴染の田所大介さんですよ。

新橋にあるバー<よかと>さんのページ。自分の家に帰ってきた様な落ち着いた雰囲気のバーです。

閉鎖されました。

新橋のお祭りバー<わっしょい>さんのページ。お祭り好きな人は寄らなきゃソンソン!