2005年1月10日 COO



今日は冬型の気圧配置で飛ぶ確率は低かったのですが、COOに行きました。
岡山ツアーで三浦さんに機体を預けたままだったので、引取りを兼ねて。。。
寛ちゃん、ぷよ、竹岡君の甲信越トリオも遠路はるばる来ていました。
また、たっちゃんも久々来ていました。

朝のうち風はまだ強くなっていなかったので、急いでたっちゃんと真壁テイクオフに上がりました。
機体がハーネスに付いていなかったので急いで準備したのですが、結局僕が最初にテイクオフ。
他の人は僕より準備が早かったのに。。。ダミーにされてしまった。。。

さて、ちょっと北かぶりの風で尾根をなめるよう(高度が取れない)に飛んで、特に何することもなくランディング。
でも後から飛んだ人で、荒れ荒れのコンディションの中を飛んでいた人もいました。
たっちゃんは久しぶりに飛びに来たので、1本飛んだ後は西のランディングで練習していました。

僕は西のランディングにしばらくいましたが、テイクオフの風が少し落ち着いたとの事でまた上がりました。
今度はぽっこり山で少しソアリングできました。15分くらいですが。。。
この後クラブハウスに戻り、昼食を取って、13時頃帰宅しました。
上曾峠を過ぎる頃、プライマリーパイロットが何機か飛んでいましたが、直売所で野菜を買い終わる頃には1機しか飛んでいませんでした。
きっと風が強くなったのでしょう。飛べなかった人は残念でしたね!

IMGP0004_thumb.png
IMGP0004.jpg
800 x 598 (128 KB)
IMGP0005_thumb.png
IMGP0005.jpg
800 x 598 (110 KB)
IMGP0009_thumb.png
IMGP0009.jpg
800 x 598 (196 KB)
IMGP0010_thumb.png
IMGP0010.jpg
800 x 598 (193 KB)
IMGP0011_thumb.png
IMGP0011.jpg
800 x 598 (262 KB)
IMGP0012_thumb.png
IMGP0012.jpg
800 x 598 (231 KB)
IMGP0014_thumb.png
IMGP0014.jpg
800 x 598 (151 KB)
IMGP0019_thumb.png
IMGP0019.jpg
800 x 598 (99 KB)
IMGP0022_thumb.png
IMGP0022.jpg
800 x 598 (129 KB)
IMGP0023_thumb.png
IMGP0023.jpg
800 x 598 (216 KB)
IMGP0024_thumb.png
IMGP0024.jpg
800 x 598 (146 KB)












ホームページに戻る