2月12日 COO



今日は冬型が緩むかなと思い、COOに飛びに来ました。久しぶりに古橋家、塚ちゃんと会いました。
朝から風が強めでしたが、僕がテイクオフに上がる前に何名か講習生は飛んだみたいです。
ただ、やなちゃんが飛んだ頃から北成分が強めになり、パイロットのみオープンとなりました。
岡田さんはタンデムで忙しそうでした(新しく入った人が多いみたいです)。
このタンデムが浮き出して、パイロットは続々とテイクオフしていき、ソアリングしていました。
300〜400mほど上げていたでしょうか?
しみちゃんも他のパイロットに混じってテイクオフしましたが、テイクオフ前で高度を落としソアリングできず。
僕は風が収まるのを待っていましたが、11時頃急速に風が強くなりエリアクローズ。
今日は飛べませんでした。残念!

帰る頃高層雲が空を覆っていきました。夕方飛べるかもと思って後でホームページを見たらやっぱり飛べたようですね!

IMGP0058_thumb.png
IMGP0058.jpg
800 x 598 (242 KB)
IMGP0059_thumb.png
IMGP0059.jpg
800 x 598 (286 KB)
IMGP0061_thumb.png
IMGP0061.jpg
800 x 598 (178 KB)
IMGP0062_thumb.png
IMGP0062.jpg
800 x 598 (268 KB)






ホームページに戻る