3月20日 COO



今日は天気予報では昼まで晴れだったけど、予想外に9時前から曇ってしまいました。
でも、11時ころからは薄日も差してサーマルが出ました。
天気予報が良かったのと、アエロタクトのクロカンセミナーもあり、今日のCOOは賑わっていました。

僕はクロカンセミナーの人が飛び始める前(11時頃)にテイクオフ。
しばらくテイクオフ前で遊んでから前に出しました。サブラン手前でサーマルを捕らえ、そのままNASAに流してトップアウト。
しみちゃんも近くを飛んでいたのですが、僕の方に寄ってこず、ランディング近辺で上げていた機体の方によってしまい、ランディング。
残念だったね!

渋いサーマルだったけど、対地950mくらいまで上がったかな?僕より遅くに出た機体は良いサーマルがなく、NASA前に張り付いていました。
つまり、多くの機体でNASA前は込み合っていました。

でも僕がランディングした後、NASA前のサーマルは育ち、高く上げることができたようです。

対地1000m以上上げた人で、何名かは高峰までクロカンに出かけました。
KPSでは濱ちゃんも、足尾山上空1000mで北に旅立っていきました。
どうやら高峰に届いたようです。

IMGP0081_thumb.png
IMGP0081.jpg
800 x 598 (160 KB)
IMGP0082_thumb.png
IMGP0082.jpg
800 x 598 (148 KB)
IMGP0084_thumb.png
IMGP0084.jpg
800 x 598 (207 KB)
IMGP0086_thumb.png
IMGP0086.jpg
800 x 598 (86 KB)
IMGP0087_thumb.png
IMGP0087.jpg
800 x 598 (193 KB)
IMGP0088_thumb.png
IMGP0088.jpg
800 x 598 (183 KB)
IMGP0091_thumb.png
IMGP0091.jpg
800 x 598 (100 KB)
IMGP0093_thumb.png
IMGP0093.jpg
800 x 598 (132 KB)
IMGP0095_thumb.png
IMGP0095.jpg
800 x 598 (105 KB)
IMGP0096_thumb.png
IMGP0096.jpg
800 x 598 (125 KB)




ホームページに戻る