3月21日 COO


今日は朝から風が強かったのですが14時頃弱くなり、真壁テイクオフに上がりました。
多少北成分が残っていましたが、COOの衣ちゃんに続いてテイクオフ。
北風強く、またサーマルを外すとシンクもきつく30分ほどで降りてしまいました。

再度テイクオフに上がると、みんな楽々ソアリング中。でも混んでいて、なかなかテイクオフできません。
先に飛んだしみちゃんは余裕で上げていました。

僕は順番待ちで30分ほど待ってようやくテイクオフ。ところが今度はサーマルが見つかりません。
ぽっこり山まで来て、ようやくサーマルがありました。これで1700mまで上昇、そして北に移動します。
あっちゃんや河本さんは沖で移動中。
ところが、途中ちんたらしていたら、みんなが燕で上げているサーマルに乗れず高度が落ちていく。
みんなは燕からゴルフ場経由で高峰へ向かっているが、僕は雨引のサーマルに期待して北西に進む。
僕と同様上げるのに苦労していた保坂さんは、低い高度で北に突っ込んでいった。
真似するとだいたい良いことがないので、僕は予定とおり雨引へ。
ここでサーマルを捉えることができ、北に流しながら上げて50号手前から一気に高峰に。
どうやら一番最後らしい。雨引までは風は西成分が強かったが、ここは東が強い。
半谷さんの誘導で、無事ランディング。
河本さんも初クロカン成功、良かったですね!

回収はしみちゃんにお願いしました。ありがとう、しみちゃん!

IMGP0001_thumb.png
IMGP0001.jpg
800 x 598 (216 KB)
IMGP0002_thumb.png
IMGP0002.jpg
800 x 598 (195 KB)
IMGP0003_thumb.png
IMGP0003.jpg
800 x 598 (119 KB)
IMGP0005_thumb.png
IMGP0005.jpg
800 x 598 (110 KB)
IMGP0006_thumb.png
IMGP0006.jpg
800 x 598 (174 KB)
IMGP0008_thumb.png
IMGP0008.jpg
800 x 598 (98 KB)
IMGP0010_thumb.png
IMGP0010.jpg
800 x 598 (73 KB)
IMGP0011_thumb.png
IMGP0011.jpg
800 x 598 (90 KB)
IMGP0013_thumb.png
IMGP0013.jpg
800 x 598 (205 KB)
IMGP0014_thumb.png
IMGP0014.jpg
800 x 598 (167 KB)
IMGP0019_thumb.png
IMGP0019.jpg
800 x 598 (205 KB)
IMGP0020_thumb.png
IMGP0020.jpg
800 x 598 (118 KB)
IMGP0021_thumb.png
IMGP0021.jpg
800 x 598 (87 KB)








ホームページに戻る