5月8日 COO


今日は午後から曇りの予報が、朝から曇りになってしまいました。期待してCOOに行ったのに、残念!
COOに到着すると、朝連組みが何機か飛んでいました。
井口君は濱ちゃんのZOOMを借りて飛んでいました。濱ちゃんはブーメラン4がもうすぐ手に入るので、ZOOMに愛着がない?

僕は9時半頃、やなちゃん、柴田さんとテイクオフに上がる。
テイクオフは東の風がちょっと強めでしたが、B級生でも問題なさそうなので、柴田さんには早めに飛んでもらいました。
僕も早めにテイクオフ。そして、そのままテイクオフ前でリッジソアリング。
30分ほどして雨が降ってきたので、テイクオフ前を離脱し、NASA前に移動。
こちらはまだ雨が降っていないので、またそのままソアリング。
が、30分ほどしてこちらにも雨が降ってきたので、1時間ほど飛んでランディング。
しばらくして雨は止みました。

12時頃は、テイクオフの風は6〜7mほどだったので、テイクオフに上がっていた人は飛ばずに降りてきました。
その頃僕は帰宅したので、その後はどうなったのでしょうかねー?


IMGP0143_thumb.png
IMGP0143.jpg
800 x 598 (132 KB)
IMGP0144_thumb.png
IMGP0144.jpg
800 x 598 (63 KB)
IMGP0146_thumb.png
IMGP0146.jpg
800 x 598 (256 KB)
IMGP0148_thumb.png
IMGP0148.jpg
800 x 598 (110 KB)
IMGP0149_thumb.png
IMGP0149.jpg
800 x 598 (117 KB)
IMGP0150_thumb.png
IMGP0150.jpg
800 x 598 (91 KB)












ホームページに戻る