6月5日(日) 栂池


今週は栂池でJPAの大会でした。が、僕は土曜日の夜に用事ができてしまい、それが終わってから一人で栂池に向かいました。
栂池に到着すると、みんなが僕の顔を見て、「昨日の大会が不成立で良かったね!」って言う。
土曜日に飛べない僕の呪いが通じたのでしょうか?

さて、栂池の朝一は雲低が低かったものの徐々に上がっていき、選手はゴンドラでテイクオフに上がっていきました。
10時頃ブリーフィングが始まり、10時半頃からゲートオープン。大会って、緊張するねー!
と思ったら、テイクオフではフライトスーツを忘れて服を借りている人とか、キャノピーを入れる袋をしまい忘れる人がいて、緊張感がない。
そういう人の対応もしていたら、テイクオフするのが最後の方になってしまいました。まあ準備も遅かったけど。。。

で、肝心の大会ですが、既に北風が強くなっていて、僕はなかなかゴンドラを越えられない。
やっと超えたと思ったら、もう高度が足りずランディング。短い大会だった。。。

そんな中、数名の選手は白馬乗鞍のタスクをとって八方に飛んでいってしまいました。
が、北風はさらに強くなり、大会はキャンセルになりました。
昨日もキャンセルだったので、今回の栂池は不成立。次に期待しよう!

帰る時間が早かったので、途中生坂に寄り道しましたが、風はビュービューだったので、そのまま富士見高原に向かいました。
明日も休み、コンディションは良さそうだ、期待しよう!

IMGP0202_thumb.png
IMGP0202.jpg
800 x 598 (129 KB)
IMGP0206_thumb.png
IMGP0206.jpg
800 x 598 (206 KB)
IMGP0207_thumb.png
IMGP0207.jpg
800 x 598 (227 KB)
IMGP0209_thumb.png
IMGP0209.jpg
800 x 598 (157 KB)
IMGP0211_thumb.png
IMGP0211.jpg
800 x 598 (276 KB)
IMGP0212_thumb.png
IMGP0212.jpg
800 x 598 (172 KB)
IMGP0213_thumb.png
IMGP0213.jpg
800 x 598 (158 KB)
IMGP0216_thumb.png
IMGP0216.jpg
800 x 598 (192 KB)
IMGP0219_thumb.png
IMGP0219.jpg
800 x 598 (106 KB)
IMGP0220_thumb.png
IMGP0220.jpg
800 x 598 (133 KB)
IMGP0221_thumb.png
IMGP0221.jpg
800 x 598 (75 KB)
IMGP0225_thumb.png
IMGP0225.jpg
800 x 598 (55 KB)
IMGP0230_thumb.png
IMGP0230.jpg
800 x 598 (211 KB)
IMGP0232_thumb.png
IMGP0232.jpg
800 x 598 (181 KB)
IMGP0233_thumb.png
IMGP0233.jpg
800 x 598 (179 KB)
IMGP0235_thumb.png
IMGP0235.jpg
800 x 598 (228 KB)












ホームページに戻る