6月19日 富士見高原



前日、井口君と濱ちゃんと長野方面に飛びに行く約束をしました。
当日、ZOOMに乗り換え飛びたい病の井口君は甲府白根に飛びに行きたそうでした。
でも、濱ちゃんと僕と「今日は富士見高原」に、多数決で負けました。

8時半頃、富士見高原に到着。今日のスタッフは岡田さんのみでした。
風は………南東か。。。飛べないなぁー。寝るしかない!!

スクールですが、午前中は男7人組が半日体験、午後は男の子が飛び込みで半日体験という状況でした。
井口君は午前中半日体験を手伝っていましたが、午後はいつもの爆睡。
濱ちゃんも爆睡。僕もお休み。
他には武岡君、竹内さんがやってきました。

スクールが終わって、16時頃風が穏やかになったので、まずは井口君が飛びました。
続いて濱ちゃん。僕もそれを見て、機体を用意し飛びました。
でも、ゲレンデでブーメランやZOOMはスピードが速すぎて合わないですねぇー。


IMGP0279_thumb.png
IMGP0279.jpg
800 x 598 (185 KB)
IMGP0281_thumb.png
IMGP0281.jpg
800 x 598 (134 KB)
IMGP0283_thumb.png
IMGP0283.jpg
800 x 598 (118 KB)
IMGP0284_thumb.png
IMGP0284.jpg
800 x 598 (251 KB)
IMGP0286_thumb.png
IMGP0286.jpg
800 x 598 (226 KB)
IMGP0287_thumb.png
IMGP0287.jpg
800 x 598 (237 KB)
IMGP0288_thumb.png
IMGP0288.jpg
800 x 598 (139 KB)
IMGP0292_thumb.png
IMGP0292.jpg
800 x 598 (106 KB)








ホームページに戻る