6月26日 甲府白根


今日は甲府で高高度スクールです。でも岡田さんはJPAの講習で、無線誘導は甲府の伊代野校長にやっていただきました。
ということででしょうか?集まったクラブ員は少なかったです。
9時半頃テイクオフに上がりましたが、あいにく上空は薄曇りで日照が少ない。
講習日和って感じです。やなちゃんから飛び始め、B級生の立石君続いて飛びました。

横尾さんは今日からMAMBOOに乗り換え。講習バーンでテイクオフの練習をしていましたが。。。
残念ながら、実践ではその効果は出ていなかったですね!
ライザーから機体の動きを感じ取ることに敏感になって欲しいです。

コンディションですが、たまにソアリングする機体がいるものの長続きしませんでした。
寛ちゃんと僕はずっーとコンディションが良くなるのを待っていました。
13時頃、テイクオフにブローが上がってきました。
寛ちゃんがテイクオフ。ようやくソアリングできる状態になったようです。
僕もテイクオフ。この後、地元のパイロットもテイクオフし、1時間くらいソアリングできました。

帰りにやなちゃんが新しい機体(MAMBOO)をMイントラに発注していました。
でもMイントラは、やなちゃんに別の機体を買わせたいようでした。どうなったんでしょうかねぇ?
僕的には、機体は高額だから欲しいものを買うのが良いと思います。


IMGP0308_thumb.png
IMGP0308.jpg
800 x 598 (276 KB)
IMGP0310_thumb.png
IMGP0310.jpg
800 x 598 (106 KB)
IMGP0312_thumb.png
IMGP0312.jpg
800 x 598 (225 KB)
IMGP0314_thumb.png
IMGP0314.jpg
800 x 598 (88 KB)
IMGP0315_thumb.png
IMGP0315.jpg
800 x 598 (210 KB)
IMGP0317_thumb.png
IMGP0317.jpg
800 x 598 (92 KB)












ホームページに戻る