9月19日(月) COO



今日は一旦八郷側に上がったものの、風は南西風。とっとと諦めて真壁側に移動しました。
こちらの風は正面。しかもラッキーなことに、今日からサブランが借りられ、講習生は安心してどんどん飛んでいきます。
11時頃でしょうか?ようやくサーマルコンディションになり、パイロットがテイクオフしていきます。
僕も続いてテイクオフ。右尾根先端でやなちゃんが回していたので、僕もそこで回す。
もう一機飛んでいたのですが、ちょっと近づきすぎて邪魔しちゃったかな?気を付けよう。

しみちゃんは僕より少し遅れてテイクオフしてきた。うまーく上げてトップアウト。
僕はしみちゃんが上げ切る前に下に入ったのですが、上げられず。トホホホ!
そのままサブランに移動。しばらくサブラン近辺で渋いサーマルで粘っていました。
が、段々機体が増えてきたので、タイミングを計ってサブランに降りました。
20分ほどのフライトでした。その後もみんな続々とランディングしてきました。
トップアウトしたしみちゃんも降りてきました。八郷側に飛んでいった機体はいないようです。
小川君はぎりぎりサブランに届かず!
吉野さんは無難にランディング。噂のカラーオーダーシンタックスは今日はお預けでした。見たかったー。

さて、今日は3連休最後の日。昼で帰ってしまいましたが、そのころはみんな八郷側で飛んでいて楽しそうでしたよ!


IMGP0430_thumb.png
IMGP0430.jpg
800 x 598 (180 KB)
IMGP0431_thumb.png
IMGP0431.jpg
800 x 598 (230 KB)
IMGP0432_thumb.png
IMGP0432.jpg
800 x 598 (70 KB)
IMGP0433_thumb.png
IMGP0433.jpg
800 x 598 (146 KB)
IMGP0435_thumb.png
IMGP0435.jpg
800 x 598 (148 KB)
IMGP0436_thumb.png
IMGP0436.jpg
800 x 598 (106 KB)
IMGP0437_thumb.png
IMGP0437.jpg
800 x 598 (145 KB)
IMGP0438_thumb.png
IMGP0438.jpg
800 x 598 (228 KB)
IMGP0440_thumb.png
IMGP0440.jpg
800 x 598 (170 KB)






ホームページに戻る