11月5日(土) COO


朝5時に起きて、まず為替のチェック。最近すっかりはまってます。買いたいものがあるので。。。
今日は夕方から水道橋で友人と会うので、昼には帰らなければいけません。
いつもより30分早く、5時半頃家を出ました。久し振りに、晴れの土曜日ってことでしょうか?
朝早くから渋滞していましたが、COOには9時前に到着しました。早く飛んで早く帰らねば。。。

今週群馬のエリアで残念ながら事故がありました。空中30メートルから落ちたそうです。
朝のミーティングでその報告がありました。原因はベルトの閉め忘れ。
最近はやりのフロントバッグを先に付けた為、ベルトを閉め忘れたようです。
僕のフライトスタイルは、シンプル イズ ベスト!事故を防ぐには、飛ぶのに余計なものは身につけない。
フロントバッグは付けない方が良いのでは?って思いました。みなさんはどう思いますか?

ミーティング後、JAにお米を買いに行きました。玄米30kgで7850円でした。
でも、そんな事をしている間にみんなテイクオフに上がっていました。
早く帰らなきゃいけないのに、出遅れてます。10時半頃にテイクオフに上がりました。
残念ながら、テイクオフには北東の風が吹いていて出れません!
北東風が止んだときに数名出ましたが、シンクが強かったり、荒れていたりとコンディションは良くありません。
そんな時間がずっーと続き、もうお昼前。ヤバイーーー!そろそろ帰りたいのに。。。
そんな思いが通じたのでしょうか?お昼頃北東風が止んで、やっとテイクオフ。
空域には多少のサーマルがありましたが、岩山より先は相変わらず北東風が強くて流される量が多い。
10分ほどで降りました。もう時間も無いしね!帰る頃、KPSではしみちゃんが飛んできました。
その後のコンディションは良かったようですね、1300mまで上がったとか?
今度はみんなと一緒に、それくらいまで上げたいですね!


IMGP0448_thumb.png
IMGP0448.jpg
800 x 598 (183 KB)
IMGP0449_thumb.png
IMGP0449.jpg
800 x 598 (187 KB)
IMGP0450_thumb.png
IMGP0450.jpg
800 x 598 (249 KB)
IMGP0452_thumb.png
IMGP0452.jpg
800 x 598 (55 KB)
IMGP0453_thumb.png
IMGP0453.jpg
800 x 598 (168 KB)
IMGP0454_thumb.png
IMGP0454.jpg
800 x 598 (290 KB)
IMGP0455_thumb.png
IMGP0455.jpg
800 x 598 (223 KB)










ホームページに戻る