11月21日(月) スナイプ那須


日曜日COOで飛んで、その後那須に移動し那須御殿にお泊りでした。
今日は朝から良い天気ですが、三浦さんはゲレンデの片付けに出かけました。
那須御殿でのんびり漫画を読んでいると、三浦さんから電話がありました。
片づけを一旦中止してスナイプでフライトするとのこと。僕に気を使ってくれたのでしょうか?
11時頃、あっちゃんとスナイプに向かいました。
スナイプにはもう三浦さんは到着していて、さっそく3人でテイクオフに上がりました。
テイクオフには南風が強めに吹いていましたが、三浦さんからフライト開始。
南に向くと動きが悪そうでしたが、特に問題はなさそうです。
僕は準備をしていると、何と!フライトスーツがありません。
前日COOに置き忘れたようです。あっちゃんに上着を借りて飛びました。

11時40分頃、あっちゃんに続いてテイクオフ。
尾根南端のサーマルで+400mくらい上がりました。
スナイプでこれだけ上げたのは初めてで、ちょっと嬉しかったです!
ラッキーなことに今日はそれほど冷え込んでいないので、しばらく粘ってられそうです。
三浦さんやあっちゃんと一緒に飛ぶのは気が楽です。
お互いが信頼できるフライヤー同士であるというのは良いですね!
そんな人が早くKPSで増えると良いと思います。
12時20分頃みんなでランディング。短い時間だったけど、楽しく飛ぶことができました。

IMGP0514_thumb.png
IMGP0514.jpg
800 x 598 (128 KB)
IMGP0515_thumb.png
IMGP0515.jpg
800 x 598 (121 KB)
IMGP0517_thumb.png
IMGP0517.jpg
800 x 598 (195 KB)
IMGP0521_thumb.png
IMGP0521.jpg
800 x 598 (161 KB)
IMGP0523_thumb.png
IMGP0523.jpg
800 x 598 (254 KB)
IMGP0524_thumb.png
IMGP0524.jpg
800 x 598 (103 KB)
IMGP0526_thumb.png
IMGP0526.jpg
800 x 598 (146 KB)
IMGP0529_thumb.png
IMGP0529.jpg
800 x 598 (109 KB)
IMGP0530_thumb.png
IMGP0530.jpg
800 x 598 (241 KB)
IMGP0531_thumb.png
IMGP0531.jpg
800 x 598 (131 KB)
IMGP0532_thumb.png
IMGP0532.jpg
800 x 598 (64 KB)
IMGP0533_thumb.png
IMGP0533.jpg
800 x 598 (46 KB)










ホームページに戻る