11月26日(土) COO


先週はテイクオフが遅れたので、今日は早め(と言っても11時頃ですが、、)にテイクオフしました。
ラッキーなことに、テイクオフの右尾根で400m位上げることができました。
僕より先に出たたむー達は、岩山あたりでソアリングしていたのですが、コンディションが渋くなりNASA前に移動していました。

僕は北尾根でハングがソアリングしていたのでそちらに移動し、しばらくソアリング。
その間にCOOテイクオフ前のコンディションが良くなったので、そこを経由して猿山に移動。
でも、まだそんなにサーマルが力強くない!さっさとNASA前に戻りました。
NASAには何とかテイクオフレベルで戻ることができ、しかもサーマルも良い具合に出始めた。
ただ多くの機体で混み合っていたので、ちょっと旋回をずらしてソアリング。
1000mまで上げたら、また北尾根に移動し、ハングの集団に突っ込みました。
ハングは大会だったので、ちょっと邪魔をしちゃったかな?ごめんなさい。
しみちゃんはすーっと僕の方に寄ってきて、ハングに遠慮しながらサーマルで回していました。

すると今度は猿山のコンディションが絶好調って感じで、みんな上げている。
これは移動せねばと思い、再びNASA−COOテイクオフを中継し、鉄塔に移動。
ここで少し上げ直したものの移動に時間がかかり、猿山に着いた頃にはみーんないなくなっていました。
それでも2時間は飛べたので、そのままランディングに直行し降りました。

11月最後の週末は良い感じで飛び終えて、楽しめました!
IMGP0536_thumb.png
IMGP0536.jpg
800 x 598 (198 KB)
IMGP0538_thumb.png
IMGP0538.jpg
800 x 598 (91 KB)
IMGP0539_thumb.png
IMGP0539.jpg
800 x 598 (86 KB)
IMGP0540_thumb.png
IMGP0540.jpg
800 x 598 (53 KB)
IMGP0543_thumb.png
IMGP0543.jpg
800 x 598 (190 KB)
IMGP0545_thumb.png
IMGP0545.jpg
800 x 598 (68 KB)
IMGP0547_thumb.png
IMGP0547.jpg
800 x 598 (183 KB)
IMGP0548_thumb.png
IMGP0548.jpg
800 x 598 (209 KB)
IMGP0549_thumb.png
IMGP0549.jpg
800 x 598 (201 KB)
IMGP0551_thumb.png
IMGP0551.jpg
800 x 598 (179 KB)
IMGP0552_thumb.png
IMGP0552.jpg
800 x 598 (170 KB)
IMGP0553_thumb.png
IMGP0553.jpg
800 x 598 (144 KB)
IMGP0554_thumb.png
IMGP0554.jpg
800 x 598 (167 KB)








ホームページに戻る