2月11日(土) Coo


今日は真壁側でのフライトでした。風が強めだったので、飛んだのはプライマリー以上だけだったと思います。
ベーシック生は西のランディングで練習していました。

前回大潰れしたたっちゃんは、今日は穏やかにフライトでき楽しめたようです。
僕は11時頃テイクオフ。あやうくぶっ飛びそうでしたが、ランディング近辺で何とかサーマルを捕らえてトップアウト。
でも風が強めで、油断するとどんどんテイクオフの方に流されます。
結局20分くらいで、フライトは終了しました。
一緒に飛んでいた、しみちゃんや衣ちゃんもほぼ同時にランディング。
再度テイクオフに上がると、孫悟空カップに参加していたパイロットは風が強すぎてウェーティングしていました。

しばらくすると風向きが変わり八郷側に移動しました。でもこっちも風が強い!
衣ちゃんはさっさとテイクオフしていきました。多少シンクもありそう。
僕も準備していましたが躊躇したため、さらに風が強くなり結局飛べず車で下山しました。

NASAは楽しそうに飛んでいてうらやましかったです。

IMGP0656_thumb.png
IMGP0656.jpg
800 x 598 (114 KB)
IMGP0657_thumb.png
IMGP0657.jpg
800 x 598 (172 KB)
IMGP0659_thumb.png
IMGP0659.jpg
800 x 598 (165 KB)
IMGP0662_thumb.png
IMGP0662.jpg
800 x 598 (257 KB)
IMGP0665_thumb.png
IMGP0665.jpg
800 x 598 (142 KB)
IMGP0666_thumb.png
IMGP0666.jpg
800 x 598 (283 KB)
IMGP0667_thumb.png
IMGP0667.jpg
800 x 598 (178 KB)










ホームページに戻る