3月8日(水) COO


今週は休暇を取りました。週末は用事があって飛べないので、今日COOに飛びに来ました。
ところが、朝から南西風が強めです。1本目はぶっ飛びでした。

再度テイクオフに上がると、徐々に北風が強くなりました。
テイクオフした仲野さんは機体を北に向けると動きづらそう。

次に僕がテイクオフしました。早めに右尾根に取り付きたかったのですが、やっぱり北風が強い!
テイクオフ先の右尾根の裏を通るようになり、ちょっと機体が潰れた…
とりあえず前に出して、再度右尾根に取り付くが、何もない。
と言うことで2本目もぶっ飛びでした。

最近はCOOに来ても、コンディションの良いときに当たらず残念です!


IMGP0741_thumb.png
IMGP0741.jpg
800 x 598 (154 KB)
IMGP0742_thumb.png
IMGP0742.jpg
800 x 598 (275 KB)
IMGP0744_thumb.png
IMGP0744.jpg
800 x 598 (160 KB)
IMGP0745_thumb.png
IMGP0745.jpg
800 x 598 (65 KB)
IMGP0747_thumb.png
IMGP0747.jpg
800 x 598 (81 KB)
IMGP0748_thumb.png
IMGP0748.jpg
800 x 598 (150 KB)
IMGP0749_thumb.png
IMGP0749.jpg
800 x 598 (186 KB)
IMGP0750_thumb.png
IMGP0750.jpg
800 x 598 (194 KB)








ホームページに戻る