4月1日(土) COO


今日は久し振りにクロカン期待のコンディションの予感!しかも、今日はTむーが回収してくれるって!
回収ルートを知っている人がKPSには少ないので、心強いですねー!
これで、心置きなくテイクオフに上がれました。
10時過ぎにテイクオフに上がると、Sみちゃんはもう飛んでいました。そこそこ上げて楽しそう。
ところでSみちゃんはこんな早い時間から飛んで、一体何時にクロカンに行くのでしょうか?

僕は12時少し前にテイクオフ。右尾根で直ぐに600mほど上げることができました。
その後はクロカンを意識して北尾根に移動したのですが、西風が強くどんどん柿岡方面に流されます。
これだけ西風が強いと、もしかしてクロカンは厳しいかもね!
そんなことを考えながら、まずは稜線上の足尾神社に戻ろうとするが、進みが悪い。
何とか足尾神社まで戻ったものの、上げれるサーマルが見つけれないので、テイクオフ方向に南下。
僕より先にテイクオフし、燕に移動していた人達はこの頃北に旅立って行きました。

COOテイクオフでサーマルを見つけて上げたものの、今度も柿岡方面に流される。
早めにサーマルから離脱し、再び北尾根に移動するがこちらにサーマルはなく、また南下。
その後岩山近辺で上げていたI澤さんに着いて1600mまでゲインするも、さすがにクロカンに行く気無し。
そのまま降りちゃいました。2時間ほどのフライトでした。
今シーズンはクロカンに縁がないですねー。ちょっと残念。

降りた後はKPSでただ一人クロカンに出かけたSみちゃんの回収に出かけました。
Sみちゃんはトイレが我慢できず、高峰裏に降りていました。

IMGP0823_thumb.png
IMGP0823.jpg
800 x 598 (186 KB)
IMGP0825_thumb.png
IMGP0825.jpg
800 x 598 (169 KB)
IMGP0826_thumb.png
IMGP0826.jpg
800 x 598 (210 KB)
IMGP0827_thumb.png
IMGP0827.jpg
800 x 598 (189 KB)
IMGP0828_thumb.png
IMGP0828.jpg
800 x 598 (104 KB)
IMGP0829_thumb.png
IMGP0829.jpg
800 x 598 (201 KB)
IMGP0830_thumb.png
IMGP0830.jpg
800 x 598 (149 KB)
IMGP0831_thumb.png
IMGP0831.jpg
800 x 598 (88 KB)
IMGP0835_thumb.png
IMGP0835.jpg
800 x 598 (205 KB)
IMGP0837_thumb.png
IMGP0837.jpg
800 x 598 (190 KB)
IMGP0839_thumb.png
IMGP0839.jpg
800 x 598 (114 KB)












ホームページに戻る