1月28日(日) COO


今年初めてのCOOというか、今年初めて飛びます。フライヤーは今日は少なめでした。

11時頃テイクオフ、NASA前でしばらく苦労したものの、何とか上げて先に上げていたSみちゃんの後を追う。
Sみちゃんは燕近辺で高く上げていました。1700〜1800m程でしょうか?
もしかして今日はビッグコンディションの日かも?
Sみちゃんは、その後一人で八郷スカイパークの方に飛んでいってしまいました。
僕は1600mまで上げてNASAを経由して猿公園に移動、ここで上げて今度は筑波を目指したい。
1400mまで上がったので南下するが、湯袋峠手前で1000mを切ったので猿公園に戻る。
ところが今度はなかなか上げられないため、一旦NASAに戻る。
そしてCOOテイクオフを経由して稜線上で1400mまで上げ、南に続く大きな雲をたどってようやく筑波山に到着。
ここで1800mまで上げると、南下している機体を見つける。
またCOOのパイロットは何名か八郷一周を目指しているようだった。
そこで僕も八郷一周を目指して、まずは新治小町を目指す。

筑波山から新治小町へは大きな雲が続いていて、楽に新治小町を目指すことができそう。
南下する途中、1300mまで落とした高度を新治小町手前の鉄塔近辺で1800mまで上げなおす。
ところが、ここで何やら無線が騒がしい。どうやら緊急事態が発生した模様。
急遽ランディングに戻り、今日のフライトは終了しました。

IMGP2137_thumb.png
IMGP2137.jpg
800 x 598 (120 KB)
IMGP2138_thumb.png
IMGP2138.jpg
800 x 598 (182 KB)
IMGP2139_thumb.png
IMGP2139.jpg
800 x 598 (92 KB)
IMGP2140_thumb.png
IMGP2140.jpg
800 x 598 (103 KB)
IMGP2141_thumb.png
IMGP2141.jpg
800 x 598 (204 KB)
IMGP2142_thumb.png
IMGP2142.jpg
800 x 598 (50 KB)
IMGP2143_thumb.png
IMGP2143.jpg
800 x 598 (134 KB)
IMGP2144_thumb.png
IMGP2144.jpg
800 x 598 (74 KB)
IMGP2145_thumb.png
IMGP2145.jpg
800 x 598 (120 KB)
IMGP2147_thumb.png
IMGP2147.jpg
800 x 598 (146 KB)
IMGP2148_thumb.png
IMGP2148.jpg
800 x 598 (133 KB)












ホームページに戻る