6月24日(日) COO


昨日の予報では朝は晴れだったのに…、朝起きたらどんよりって感じです。
急いで予報を調べたら、今日は曇りになっていた。しかも午後から雨っぽい。
一瞬どうしようかと思ったが、用事があることを思い出し、飛びに行くことにした。
6時40分出発し、9時10分到着。朝錬があったので、講習生は既に飛んでいました。
僕もさっそくテイクオフへ上がる。そして直ぐに準備してテイクオフ。
機体を広げてくれた方、ありがとうございます。

結局今日は3本ぶっ飛びました。講習生も2〜3本飛べたようです。
14時頃雨が降ってきて終了しました。

Pよ、Hまちゃんは来週からのスロベニアツアーに参加するための準備をしていました。
うらやましい。僕も行きたいが……、時間がない!休みが欲しいー。

で、今日の用事。ハーネス(ファルコン)買っちゃいました(多分10年ぶり)!

IMGP2474_thumb.png
IMGP2474.jpg
800 x 598 (156 KB)
IMGP2476_thumb.png
IMGP2476.jpg
800 x 598 (178 KB)
IMGP2478_thumb.png
IMGP2478.jpg
800 x 598 (135 KB)
IMGP2479_thumb.png
IMGP2479.jpg
800 x 598 (132 KB)
IMGP2480_thumb.png
IMGP2480.jpg
800 x 598 (192 KB)
IMGP2481_thumb.png
IMGP2481.jpg
800 x 598 (215 KB)
IMGP2482_thumb.png
IMGP2482.jpg
800 x 598 (182 KB)










ホームページに戻る