7月21日(月) 池田山


前日はコンディションが良かったらしいけど、今日はどんより曇り空。
昨日は用事があったので、ちょっと残念!まあ仕方がないよねー。
関西に引っ越して池田山が近くなったので、年間会員になっちゃいました。

テイクオフに上がると、ガスで覆われています。
隙を見て一機飛んで行ったけど、その後はまたガスで覆われて飛べない状況。
みんなの準備が遅かったので、自分の機体を広げていつでもいける体制にしておきました。
2時間くらい待った頃、この状況で誰かが僕のことをご指名だとかよくわけの訳のわからないことを言っている。
とりあえずのせられた振りをしてテイクオフ。
うーん、ガスで全然前が見えない。ガスが薄そうな左に向きを向けたら、徐々に下がはっきり見えてきた。
ガスから脱出して向きを変え、ガスに沿って展望台から続く尾根に張り付いた。
5回くらい回して、無事ランディング。2ヶ月半ぶりのフライトでした。

それからまた1時間以上のウェーティング。諦めて車で降りてきた人もいました。
ただ、それからすぐに晴れてきて、待っていた人は全員飛べました。
ソアリングもしてました。

今週はM由喜さんが珍しく営業に来ていました。
靴が壊れていたので、ケイランドを買っちゃいました。ついでにサングラスのフレームもね!

IMGP0429_thumb.png
IMGP0429.jpg
800 x 598 (92 KB)
IMGP0430_thumb.png
IMGP0430.jpg
800 x 598 (143 KB)
IMGP0431_thumb.png
IMGP0431.jpg
800 x 598 (186 KB)
IMGP0432_thumb.png
IMGP0432.jpg
800 x 598 (180 KB)
IMGP0433_thumb.png
IMGP0433.jpg
800 x 598 (132 KB)
IMGP0435_thumb.png
IMGP0435.jpg
800 x 598 (207 KB)
IMGP0436_thumb.png
IMGP0436.jpg
800 x 598 (191 KB)










ホームページに戻る