[ホーム]

タイトル

●はじめに
『ぷらむずぶっく』で利用しているCGIはすべて“借り物”です。
少ない知識を駆使し、助っ人に手伝ってもらってちょこっとだけ改造したりはしてますが、自分でプログラムしたものではありません。

常々自分で作ってみたいなあ、と思ってはいたのですが、難しいので何度も挑戦しては諦めてたのに作ってしまいました(笑)。 しかも、自作プログラムはこれでおしまいになるかもしれないのにこんなページまで作ってどないすんねん。

ま、続かないようだったらこのコーナーは閉鎖したらいいし、と楽観的に考えてますごめんなさい。

●メニュー

・・・と、ゆーワケでまだ一つしか作ってないし、今後増える保証もないし、まだまだ素人のプログラムですが、一応ちゃんと動くみたいです。
と、書いてから数日後、一つ増えました♪

◆今日の一言
◆MULTI ENQUETE