[ホーム] [一言に戻る]
タイトル

今日の一言大賞

貴方を愛しています

注釈:僕は葛西に住むイタイ子です

作者:ツチトリ
(2006.06.30[Fri]記)

今日の一言ベスト 2 !

掃除のあとちょっと一息、汗噴出す

注釈:なんで、一息ついてから汗ってでるん??
作者:かな
(2002.08.02[Fri]記)

今日の一言ベスト 3 !

え?スネかよ!

注釈:金属探知機にひっかっかたので、調べてもらったら、スネでピーピー鳴った。
作者:Rhymester
(2002.01.04[Fri]記)

今日の一言ベスト 4 !

今日からは しない させない 早曲がり

注釈:道路交通規則を守れない人は免許を返上しなさい!
作者:decatin
(2003.11.09[Sun]記)

今日の一言ベスト 5 !

ウザいんじゃ!コラ!(怒)

注釈:はふぅ、自分の周りには困ったお方が多いもんで(==;)
作者:かほう
(2002.09.22[Sun]記)

今日の一言ベスト 6 !

んじゃめなぁ〜〜〜

注釈:チュメニの首都です
作者:まこみ
(2004.07.06[Tue]記)

今日の一言ベスト 7 !

眼鏡ねーよ

注釈:気がついたら眼鏡が海に流された
作者:yuji
(2002.01.04[Fri]記)

今日の一言ベスト 8 !

やるも良し!やらぬも良し!すべて自分しだい!

注釈:失敗したとか、あの時お前が止めたからとか、すぐに人のせいにしてみても、結局は自分で決めたことじゃないか。
作者:虎蔵
(2004.12.14[Tue]記)

今日の一言ベスト 9 !

人と比べるんじゃあない
今日の自分が、昨日の自分より少しでも進歩していればいいんだ

注釈:いつまでもうじうじしてんなあー!!!
挫折禁止!!!
作者:遥香
(2006.06.24[Sat]記)

今日の一言ベスト 10 !

山あり、谷あり、くろーどちあり

注釈:クロードチアリさんは、神戸に住んでいて震災に遭われたそうですが、その後チャリティコンサートをしたりしてがんばったそうです〜。
作者:うさぎ
(2004.02.02[Mon]記)

HITOKOTO Ver 0.10
[ぷらむずぶっく]