[ホーム] [CGI ROOM]

タイトル

●MULTI ENQUETE Ver0.10(2001.03.15)
世の中にアンケート関係のCGIは数あれど、一つのテーマに対して設問を複数設定できるようなプログラムは・・・あるか!? あるのか? 僕が知らんだけか(^◇^;)??
まあとにかく、そういうプログラムが欲しくて作ってみました。
きっとプログラムのエキスパートな方から見ればどんくさいプログラムになっているんでしょうけど、一応、ちゃんと動くみたいです(^^;)。
サンプルとしてこのページを見ていただければどんなもんかが分かると思います。

>>>見てみる(クリック!)<<<

特徴&機能説明

※将来、もし仮にファイルを配布することがある場合を考えて(あるか!?)一応説明(^^;)。

ダウンロード

これも今のところ公開の予定なし。どうしても欲しい!という奇特な方はメールでお願いします。
更新履歴
§2001.3.15+++Ver0.10
設問・選択肢の修正機能を追加。ええい、Ver0.10にしてしまえ(笑)。
§2001.3.8+++Ver0.02
設問の登録・削除機能を追加。
§2001.3.7+++Ver0.01
とりあえず完成。