[ホーム] [戻る]
タイトル
〜〜『結婚してから編』〜〜

〜Q1:あなたの年齢は?〜
+++のべ596人中+++

10代 (5人)
20代 (309人)
30代 (241人)
40代 (35人)
50代以上 (6人)


〜Q2:男性の方に質問します。奥さんのことを何と呼んでいますか?〜
+++のべ224人中+++

子供がいないので、呼び捨て (67人)
子供がいるけど、呼び捨て (22人)
子供がいないので、名前+呼称(〜ちゃん、〜りん、など) (44人)
子供がいるけど、名前+呼称(〜ちゃん、〜りん、など) (15人)
お前、おい、おーい、など (16人)
ハニー (2人)
アダ名 (27人)
ママ、お母さん、など (25人)
その他 (6人)


〜Q3:女性の方に質問します。旦那さんのことを何と呼んでいますか?〜
+++のべ522人中+++

子供がいないので、呼び捨て (53人)
子供がいるけど、呼び捨て (15人)
子供がいないので、名前+呼称(〜ちゃん、〜さん、など) (151人)
子供がいるけど、名前+呼称(〜ちゃん、〜さん、など) (48人)
あんた、ねえ、ちょっとー、など (46人)
ダーリン、ダー (6人)
アダ名 (103人)
パパ、お父さん、など (74人)
その他 (26人)


〜Q4:夫婦喧嘩はどれくらいの割合でしますか?〜
+++のべ593人中+++

月に10回以上 (43人)
月に5〜10回くらい (53人)
月に1〜5回くらい (180人)
2ヶ月〜3ヶ月に1回くらい (103人)
3ヶ月〜半年に1回くらい (52人)
半年〜1年に1回くらい (72人)
何年かに1回くらい (34人)
したことがない (56人)


〜Q5:Hはどれくらいの割合でしますか?〜
+++のべ568人中+++

週に10回以上 (3人)
週に5〜10回くらい (16人)
週に3〜4回くらい (40人)
週に1〜2回くらい (175人)
2週間に1〜2回くらい (100人)
1ヶ月に1〜2回くらい (105人)
1〜3ヶ月に1回くらい (48人)
3ヶ月〜半年に1回くらい (26人)
半年〜1年に1回くらい (18人)
1年以上していない (37人)


〜Q6:共働きしていますか?〜
+++のべ590人中+++

子供がいなくて、共働きしている (232人)
子供がいなくて、一方が働いている (133人)
子供がいて、共働きしている (89人)
子供がいて、一方が働いている (134人)
定年後なので二人とも働いていない (0人)
仕事がないので二人とも働いていない (2人)


〜Q7:旦那さんの月の小遣いはいくらですか?〜
+++のべ582人中+++

1万円未満 (29人)
1万円以上2万円未満 (63人)
2万円以上3万円未満 (94人)
3万円以上4万円未満 (98人)
4万円以上5万円未満 (58人)
5万円以上10万円未満 (64人)
10万円以上 (16人)
決まっていない(必要に応じて) (160人)


〜Q8:離婚を考えたことがありますか?〜
+++のべ588人中+++

考えたことがあるどころか離婚の経験がある (22人)
いつか離婚しようと考えている (54人)
たまに離婚したいと思うことがある (208人)
ほとんど離婚しようと思ったことがない (112人)
離婚するなんて考えられない (192人)


〜Q9:浮気をしたことがありますか?〜
+++のべ589人中+++

ない (464人)
素人とは、ない(浮気ではないがその手の店などでしたことはある) (15人)
1回だけある (44人)
何回かある (66人)


〜Q10:浮気をしたことがある人にお訊ねします。罪悪感を感じますか?〜
+++のべ122人中+++

自分が良ければそれでいいので、まったく感じない (24人)
相手もしているので、まったく感じない (7人)
少し感じる (37人)
すごく感じるが、またするかも知れない (33人)
すごく感じるのでもう浮気はしない (21人)


PASSWORD(管理者用)

MULTI ENQUETE Ver 0.11
[ぷらむずぶっく]