タイトル

線

書籍『結婚まで物語』がついに出版されましたっ!!
表紙
目指せ、サウザンドセラー(笑)!
☆234ページ
☆四六判(12.8cm×18.8cm)
☆ソフトカバー
☆定価 970円

●買ってくれる方は>>>日本最大級のオンライン書店「bk1」
※書評を書いていただけると嬉しいです。採用されれば300ポイント(300円分)がもらえます。

ボタン これから結婚する人のために・・・

僕は1998年に結婚しました(*^-^*)。世間ではもう“新婚さん”とは呼ばれないかもしれないけど、新婚さんと同じくらいのラブラブ度(のつもり)です。
僕の周りでは、偶然か、そういうものなのか、結婚で苦労したという人がいません。僕は結婚に際して結構苦労したので、その時のお話を、これから結婚する人の参考になれば(←なるか?)と思って、恥を忍んで書いてみようと思いました。興味のある人はどうぞ読んでみて下さい。
単に読み物が好き、という人も読んでみて下さい(素人の筆力では読むに耐えないかもしれませんが(^^)。



ボタン ダイジェスト版

拙著『結婚まで物語』の“あらすじ”です。第10話まで公開しています。

[第1話]結婚まであと4年
[第2話]結婚まであと3年
[第3話]結婚まであと2年
[第4話]結婚まであと1年半
[第5話]結婚まであと1年
[第6話]結婚まであと半年
[第7話]結婚まであと3ヶ月(PART1)
[第8話]結婚まであと3ヶ月(PART2)
[第9話]結婚まであと1ヶ月
[第10話]結婚まであと1週間
このエッセイは出版化されたため、これ以降は伏せさせていただきます。
2次会で僕が彼女の贈った歌だけ公開(^^;)>>>クリック!   
[第11話]結婚まであと3日(PART1)
[第12話]結婚まであと3日(PART2)
[第13話]結婚まであと・・・
[第14話]ついに・・・結婚
線
POEMRINGのホームヘ
This site is owned by うめ
[Prev] [Prev5] [Next] [Next 5]
[Random] [List]
 ++WebWorldRing++
前へ次へ一覧
リングに参加する

ホーム
ホームへもどる