BATTLE−02.毎日着るやん

妻:(居間で転がっている夫のTシャツを見て)まあた、こんなところに脱ぎっぱなしにしてる。ちゃんと洗濯籠に入れときやー。

夫":(そんなん言うてる間に入れてくれたらええのに)は〜い、すんません。

妻:あっ!! 靴下も脱ぎ捨てたままや! 汚いやんか!!

夫":悪い、悪い。えらいすんませんなー。

妻:(寝室に転がっている夫のコートを見て)コートも脱ぎっぱなし! ちゃんとハンガーに掛けてクローゼットに入れとき!! ホンマに、もう。

夫ちょっと待てい。コートなんか毎日着るねんから、いちいちクローゼットに入れんでもええやん。ハンガーに掛けるだけでエエやんけ。

妻ハンガーにも掛けてないヤツが言うなっ(▼▼凸)!

夫:いやいやいやいや。だから、何でクローゼットに・・・。

妻:話を逸らすなっちゅーねん。ちゃんとハンガーに掛けろっちゅーてんねん。

夫:分かったがな。ほんだらハンガーに掛けたらクローゼットに入れんでもいいやろ?

妻:アカン。

夫だから、それがなんでやって言うてんねん、俺は!

妻ちゃんと片付けるクセをつけとかなアカンの!

夫:そんな、お前、子供に教育するみたいに・・・。

妻同レベルじゃ!

(*^-^*)もどる(*^-^*)

● 戦いのあしあと ●に戻る



ホーム
ホームへもどる