BATTLE−04.めんどくせえ

一日の疲れを癒すべく妻の手料理に舌鼓を打ち夫"は缶ビールを飲んでいた。
そして、その夕食も終わろうとしていたその時――。

妻:飲んだらちゃんと缶捨てといてよ、もう。

夫":うるさいなあ。分かってるがな、今食べ終わったとこやねんから、ちょっと休憩させてくれや。後で捨てに行くから。

妻:そんなこと言うていっつも忘れてるやんか( ̄ヘ ̄)。

夫":今日は忘れへんて。

−休憩の後、夫"は(いやいや)缶を捨てに行く−
妻夫"の行動をしっかりと監視している−

妻:ちょっとお。

夫":何やねん!? ちゃんと捨てたやないか、まだ文句あるんか、おう( ̄^ ̄)?

妻:あるよ。ちゃんと中を洗ってから捨てといてーや。そのまま捨てたらゴキブリ来るねんからねっ。

夫":はあ?

妻分かった(*`-´*)?

夫:(むっ。いちいちうるさいなー。ゴキブリなんか来るかい。ゴキブリがビール飲むかい。もう、めんどくさいなあー。)は〜い。

(*^-^*)もどる(*^-^*)

● 戦いのあしあと ●に戻る



ホーム
ホームへもどる