BATTLE−05.太るやん(どっちが?)

夕食後、例によって妻"はがさごそとおかしを取り出し、食べ始めた。

夫:なあ、お前、食うたらすぐにおかし食べるのん、やめたら?

妻":なんで? いいやん、もうご飯食べ終わったんやし。

夫:せやかて、俺はまだごはん食べてるのにその横でバリバリやられたら気が散るやないか。

妻"何、それ(・_・)?

夫:何それって、何か俺もおかし食べたくなってくるやん。

妻":じゃあ食べたら?

夫ごはんと一緒に食えるかっ(~_~;)!それになあ、お前、夜におかし食うてたら太るで。太った女なんか、俺、いややで。

妻":私は大丈夫。毎日肉体労働して体動かしてるんやから(※妻"のお仕事は保母さん)

夫:そんなん言うて、太るなよ。

妻":あんたなんか、おかし食べんでもぶくぶく太ってきてるやん。

夫:Σ( ̄□ ̄;・・・・・・(箸止まる)。

(*^-^*)もどる(*^-^*)

● 戦いのあしあと ●に戻る



ホーム
ホームへもどる