BATTLE−06.年のせい

夫"、風呂から上がって寛いでいる。

妻:ねえ、お風呂の窓開けてくれた?

夫":うん、開けたよ。

−一夜明けて、次の日の朝−

妻あー。開いてないやんかー。

夫:Σ(・ε・|||)え!?(し、しまったあ〜)あ、開いてなかった?

妻:昨日、聞いたら「開けた」って言うたやん。

夫:そ、そんなん言うたって、開けたと思ったんやもん。勘違いやん。まーえーがな。

妻よくないわっ(▼▼メ)!! 窓を開けへんかったらねー、湿気が溜まってカビが生える原因になるんやからっ!

夫あー。そー。そーゆーことかぁ。

妻:これからはちゃんと見に行って確認してから返事しぃや。

夫:・・・・・・。

妻:「はい」は?

夫:はい(;_;)。

(*^-^*)もどる(*^-^*)

● 戦いのあしあと ●に戻る



ホーム
ホームへもどる