BATTLE−08.万能薬??

夫":お前、指どうしてん? 怪我してるやん。

妻:今日、保育所で、カッターナイフで切ってん。

夫:いつもどんくさい奴っちゃなぁ。消毒してオロナイン塗っとけよ。

妻どんくさいは余計や!それに、なんでいつもいつもオロナイン塗らなあかんのよ。あんた、おかしいんちゃうん?

夫おかしくないわいっ!シバくぞ、お前は。効くねんから騙されたと思って塗っときーな。

妻:あかぎれとかに効くのは分かってるけど・・・これ、切り傷やん。効くわけないやんか。

夫:俺の実家では何の傷でも塗ってたで。万能薬やから効くねんって。

妻:そう言えば、うちのお母さんは何でもメンソレータム塗ってたけど・・・。でも私はそんなんおかしいって思ってたけどね。オロナイン信仰もおかしいわ。

夫ぐちゃぐちゃ言わんと塗っとけっちゅーてんねん! 反抗期か、お前は。毒になるんちゃうねんから、言うこときいとったらええねん。性格悪いんとちゃうか?

夫、殺される。

(*^-^*)もどる(*^-^*)

● 戦いのあしあと ●に戻る



ホーム
ホームへもどる