BATTLE−09.わがままやもんっ

夫"、会社から帰ってきて「ああ、疲れた〜。腹減った〜」とか言いながら冷蔵庫を開ける。

夫":ああ、良かった。ビール冷えとった。

妻:(夫"のために食事の準備中)

夫:あれ? これ、開いてるやん。まだ入ってるで。

妻:ああ、私飲んでてんけど、もういらんから冷蔵庫入れといてん。飲んでしまって。

夫:お前なあ、350ml1本くらい飲んでまえよ・・・(と言いつつ残った缶ビールを口にする)・・・うわ、もう気ィ抜けてるやん。ゲロまず〜。何で疲れて仕事から帰ってきてこんなまずいもん飲まなあかんのじゃ、ダァホ!

妻何よっ! いいやんか! あんたビール好きやねんからそれくらい飲んでえや。私の愛情やんか!

夫アホか! そんなもんを愛情、言うか!

妻言うねん。

夫:ぐっ。

妻:あんた、一気飲み得意やねんから、それくらいごっくんって飲めるやろ!?

夫:飲めるけどなあ・・・お前はわがままかっ(て言うか、それやったら自分でごっくんって飲めよ)。

妻わがままやもんっ(●`ε´●) 。

夫泣きながら一気飲み(;o;)。

(*^-^*)もどる(*^-^*)

● 戦いのあしあと ●に戻る



ホーム
ホームへもどる