BATTLE−10.まだ着るのに・・・

妻:ねえ、これ捨てていい?

夫:ちょっと待ってや。なんで捨てるねん?

妻:もう古いやん、これ。もろもろやで。色落ちてるし。いつ買ったん?

夫:うーんと、大学のときかなぁ。

妻大学ぅ!? うわあ、捨てよ。

夫:ちょお、待て待て待ったれって。古いゆうたかて、破れてるわけやないねんし、まだまだ着れるやん。もったいないやんか。物を無駄にするなよ。

妻ケチなことばっかし言わんといて。大体ねー、まだ着れるって、全然着てないやんかっ(▼、▼)! 社宅狭いから置くとこないねん!

夫:うわあ、何や、それ。何言うてんねん、今の今まで押し入れの中にあったもんやないか。置くとこないワケないやろが。

妻:屁理屈言いな。

夫どっちが屁理屈じゃ(~_~;)!まだ着るねんから置いとけっちゅーてんねん、あほんだら。

妻キーッ(>_<)! 分かったわよ。じゃあもしまた着てないのんが発覚したら罰金1万円。

夫:そ、そんなん、むちゃくちゃやがな。

妻:どっちがむちゃくちゃよ。なんで着ぃひんもんを置いとかなアカンのよ。置いとけってことは絶対に着るんやろ(・・・と、顔を近づける)?

夫:い、いや。どうかなあ? どやろかなあ?・・・あ、もう着ぃひんかなあ。もう着ません。捨てて下さい(涙)。

(*^-^*)もどる(*^-^*)

● 戦いのあしあと ●に戻る



ホーム
ホームへもどる