BATTLE−12.色落ちるやんか!

妻:あ! また言うた通りにしてない!(と、ベランダで叫び声をあげる)

夫:・・・・・・(妻の怒鳴り声を聞いてドキドキしている)。

妻:なあ、色物、裏返してないよ。色物干す時は裏返してって言うてるのに。

夫:え? あ、ああ、そうやったなあ。忘れとったわ。

妻:忘れとったとちゃうよ。何回も言うてるやんか。干す時にちゃんと気ィ付けてやー。

夫:分かったよ。せやけど、いちいちひっくり返すのん、めんどくさいんやもん。

妻なんてえ!? めんどくさいって、それ、忘れてるんじゃなくて、ずぼらかましてるだけやんか!

夫:(ひえ〜。し、しもた。また口滑らせてしもた)な、なんで裏返さなアカンのん? 俺、一人暮らしのときとか、そんなことして干したことないねんけど。

妻:色落ちするからやん! 裏やったら色落ちしてもいいけど、表が色落ちしたら着られへんようになるやろ! 前にも言うたやんか! あんた、人の言うこと全然聞いてないんやねー(▼▼凸)!

夫:いや、聞いてるよ。忘れただけやんか。

妻それを“聞いてない”っちゅーねん!
(ノ-.-)ノ....((((((((((((●~* ( >_<)

(*^-^*)もどる(*^-^*)

● 戦いのあしあと ●に戻る



ホーム
ホームへもどる