BATTLE−13.ほっといてんか!

夫:なあ、お前、たまにはスカート穿いたら?

妻:何でやのん?

夫:だってスカート姿の方が女の子らしくてカワイイやんか。

妻ズボン姿の私はカワイくないっちゅうんか(`皿´)===○ガンッ!

夫:い、痛いがな、すぐに殴るなっちゅーねん。スカート姿も可愛いかな? って言うてんねん。

妻:いいやんか、ほっといてよ。スカートかってたまには穿いてるやん。

夫:滅多に穿けへんやないか。お前、せっかく足の下半分は細くていい感じやのに。

妻何てぇ!?太股は太いって言うてるんか(-_-メ)!!

夫:(し、しもた・・・)いやいや、そんなん言うてへんやん。それにお前、ズボンやったら(お尻がぷりっとしてるから)パンティーのラインが浮き彫りになったりするやん。

妻:ええやんか、別に。

夫ええことないわいっ!何が悲しゅうて他の男にお前のパンティーライン見せやんなあかんねん(T^T)。

妻:ワケ分からん。細かいことでごちゃごちゃ言いなや。

夫細かいことあるかーっ!!

妻うるさい。私が何穿こうが私の勝手やっちゅーねん。

夫:(あかん・・・コイツ、男のビミョーな心理が分かってへん・・・"(ノ_・、)"。

(*^-^*)もどる(*^-^*)

● 戦いのあしあと ●に戻る



ホーム
ホームへもどる