BATTLE−14.カッコ悪いっちゅうてんねん!

妻:なあ、あんた、まさかその格好で外出しようと思ってないやろね?

夫:はあ? なんかおかしいか?

妻:おかしいよ〜(T_T)。なんでジャケットの下にタンクトップ着てるんよ〜。

夫:ええやん、カッコイイやんか。

妻:どこがカッコイイんよ。おかしいわ。

夫:何やねん、お前。ケンカ売ってんのか。ムカつくなあ。

妻:私はあんたのためを思って忠告してあげてるんや。誰もそんな変な格好してないやんか。

夫:お前、普段俺が「みんなかてしてるやん」って言うたら「人は人、うちはうち!」って言うやないか。俺は俺や。

妻それとは別や!!

夫:な、何がおかしいねんな。今まで誰にも何も言われたことないで。

妻:誰も「あんた、服装変やで」なんて言われへんっちゅうねん。

夫:そうか? お前の感覚がおかしいんちゃうん?

妻おかしいのはアンタや!! カッコ悪いっちゅうてんねん!! 私も恥かくんやからそんなカッコせんといて!!

夫なんで俺がお前のファッションセンスに合わせなあかんのじゃあ(ToT)。

妻黙って言うこと聞き。

夫:わ、分かったがな。俺は変ですよぅ・・・(すごすごと着替える)。

(*^-^*)もどる(*^-^*)

● 戦いのあしあと ●に戻る



ホーム
ホームへもどる