BATTLE−18.理解でけへん・・・(お互い様)

妻:ねーねー、なんで、こんなに小銭が入ってるの?

夫:なんでってお釣が小銭やったからやん。お前、アホ?

バキッ、ドカッ、グシャ。

妻:もともと小銭が財布に入ってるのに、なんでわざわざ札を使ったのって聞いてるねん!

夫:だってお前、500円玉1ケしか入ってないところに400円ちょいの買い物やで。

妻:じゃあ、500円玉使って、財布の中身は何十円かになるやんか。

夫:そこを俺様が気を利かせて札を使ったっちゅーワケや。

妻:そんなことして小銭が増えたら財布、重くなるやんか!

夫:誰が10キロの小銭入れてるっちゅうねん。そんなもん重さなんか変わるか、ボケ。

ヒュルルル〜、ドッカァァーン!!

夫:い、痛いやないか、加減せえ(T_T)。だいたい、小銭っちゅうのはな、いざ、というときのためにいくらか入れておくもんや。俺が札を使って崩したから良かったものの、何十円しかなかったら、なんか不安になれへんか?

妻:なれへん。だいたい、いざって何やの?

夫:い、いや、例えばやな。あの、そのう・・・公衆電話かけなアカンときに小銭がなかったら困るやん。

妻:アンタは携帯持ってるし、私はテレフォンカード持ってるやん。

夫:た、たとえが悪かったな。ほんだら、バスに乗って、小銭がなかったら困るやん。

妻:アンタも私もバスなんか乗れへんやん。それに、今時のバスには両替機があるっちゅうねん。

夫:と、とにかくやな、小銭があったら安心できるやないか。分からん奴っちゃな。

妻アンタこそ分からんわ!

夫お前の方こそ分からんわい!!

妻アンタやっ(-_-メ)!!!

以下、エンドレス・・・。

(*^-^*)もどる(*^-^*)

● 戦いのあしあと ●に戻る



ホーム
ホームへもどる