BATTLE−19.使いにくいねんもんっ!

妻:ねー! 新しい石鹸取ってぇ〜!(と、風呂場から叫ぶ)

夫:あれ? もう、古い方なくなったんか?

妻:まだあるけど、もうすぐなくなりそうやしー。

夫:ふうん。ほうらよ。

数日後、夫は、新しい石鹸が減り始め、
古い方の減り方が遅いことに気付く。

夫:お前、ひょっとして新しい方ばっかし使ってへん?

妻:使ってるよ。

夫:「使ってるよ」とちゃうがな。古い方から使えよ。

妻:だって、古い方、小さいから使いにくいねんもん(´ε`)。

夫:そやからって新しい方ばっかし使ってたらどっちも小さくなってまうやないか。

妻:そんな細かいことぎゃーぎゃー言うんやったら、アンタが使ってくれたらいいやん。ほんで、古い方がもっと小さくなってから新しい方にくっつけたらええねん。

夫:「ええねん」とちゃうっちゅうねん。お前かて協力せえやい!

妻小さいのは使いにくいって言うてるねん!! だいたい、アンタはセコいねん!!

夫な、なんでそうなるねん。わ・・・わがまま過ぎる・・・(T^T)。

(*^-^*)もどる(*^-^*)

● 戦いのあしあと ●に戻る



ホーム
ホームへもどる