BATTLE−21.ほっといてちょーだい!

風呂から上がって、妻が鏡を前に、片手にピンセットを持って、
眉毛の手入れをしている。

夫:お前さあ、なんでそんなに必死こいて眉毛抜くん?

妻:(むっ・・・と視線だけで夫を睨みつける)

夫:なんか、眉毛、半分くらいになってないか?

妻:うるさい(▼▼メ)!!。

夫:せやかて、眉毛なくなったら、ヘンやん。眉毛抜くのん、やめたら?

妻:眉毛を抜いてるんとちゃうねん。揃えてるねん。

夫:そうは言うけどやー、絶対ヘンやって、それ。眉毛なくなったら、俺、コワい・・・。

妻(ぷっち〜ん!←何かの緒が切れた音)

夫:前にお姉ちゃんにもヘンやって言われてたやん(←何かの緒が切れたことに気付いていない)。

妻うるさいっちゅうてんねん!! 外に出るときはちゃんと眉毛書いてるし、 そんなことにいちいち口出しせんといてっ(-_-#)!!!

夫でも・・・ヘンやねんもん。

うりゃあ\(`O´θ☆(x_x)バキッ!!

妻:まだ言うか? 死にたいか?

夫いえ、まだ死にたくないです。てゆーか、死にかけです・・・。

(*^-^*)もどる(*^-^*)

● 戦いのあしあと ●に戻る



ホーム
ホームへもどる