BATTLE−24.そんなに立派なシロモノか?

あいも変わらず夫はパソコンに向かっている。
あいも変わらず妻は隣に座ってTVを見ている。
妻がふと夫に目をやると
夫はジャージの上からイチモツをいじくっているではないかっ!

妻ちょ、ちょっとお! アンタ何やってるんよっ(▼▼メ)!

↑いきなしフォント大かいな(^^)ゞ

夫:は、はあ?(と、ちょっとウロタエる)

妻何をいじってるねんって言うてるねん!

夫ナニをいじってるんやないか。

妻:アホかっ! 妻のそばでみっともないマネやめてよ!

夫:いやいや、女のお前には分からへんことやけど、いじらなアカン時もあるんや。

妻:何よ、それ? どういうことよ?

夫:こういうラフな格好してるとな、ナニの居心地が悪くなって位置を変えたくなる時があるんや。

妻:なんや、それ。よう分からんけど、そういうことは私が見てないとこでやってよー。

夫:ええやないか、それくらい。明石家さんまかてTVでいじっててタモリに注意されてたこともあったやん。

妻今、さんまの話はしてない。

夫:いちいちうるさいなあ。気になるんやからしゃーないがな。

妻大したモン持ってないクセに、何をエラそうに・・・。

夫お、奥さん、今、何と・・・((。o゚))((゚o。))!!

(*^-^*)もどる(*^-^*)

● 戦いのあしあと ●に戻る



ホーム
ホームへもどる