BATTLE−25.最初から負けは目に見えている

妻:あんた、昨日お風呂入れへんかったやんね?

夫:え? あ、ああ、疲れてたし、そんなに汗かけへんかったしな。ホラ、俺、体臭ないからクサくもないで。

妻:まあ、それはいいよ。1日くらいお風呂入れへんかっても。でもな、洗濯籠にアンタのパンツが見当たれへんねんけど?

夫:えっ!?

妻:パンツ、穿き替えてへんのんとちゃうん?

夫:おお、靴下はちゃんと穿き替えたデ。

妻誰が靴下の話をしてんねんっ!

夫:ちゃうがな。寝る時には靴下脱ぐからいやでも穿き替えなアカンけど、寝る時にパンツ脱げへんやんかー。

妻お前は何の話をしてんねんっ(▼▼#)!

夫:ちょ、ちょっと待てや。落ち着けや。な。たとえパンツを穿き替えへんかってもや、どうってことないんや。クサいにおいを撒き散らしてるワケでもないし、誰にも迷惑掛けてへんし、そもそも誰にも分かれへん。

妻:・・・・・・。

夫:世の中には2日目に後ろ前反対に穿いて、3日目には裏返しに穿いて、4日目にはさらにそれを前後逆にして穿いてるような奴もおるねんデ。

妻:言いたいことはそれだけ?

夫:え。いやいや、俺かて、穿き替える時もあるねんデ、もちろん。

妻パンツは毎日『必ず』穿き替えろっちゅーてんねんっ(怒)! 不潔な奴は殺す!

夫そんなん言うても忘れる時もあるねんもん。

妻忘れるな。

(*^-^*)もどる(*^-^*)

● 戦いのあしあと ●に戻る



ホーム
ホームへもどる