BATTLE−28.お客さんを呼べない

バキッ!
いつものようにほたえて(=ふざけ合って)いると、
見事に妻の一撃が夫のツボにはまった。

夫痛いっちゅーねん(▼▼#)!!

妻:何やのよー、いきなり。

夫:“いきなり”やないわい、お前は加減っちゅーもんを知らんのかっ!!

妻加減してるやんかっ!

夫:してないわい。大体お前は普通の女よりも力強いねんから、もっと加減せいっ!

妻:うるさいっ!

ガンッ!
今度は蹴りがまたしてもヒット!

夫何するんじゃー!!(←マジ切れ)

ドカッ!
夫のやりどころのない怒りが襖に炸裂!

妻あー、襖破ったぁ!!アンタ、何してるんよっ!!

夫:ちょ、ちょっと待て。俺はマジで怒ってるんや。襖なんか今どうでもええやろがっ!

妻:ええことないわっ! もう。お客さん呼ばれへんやんか。

夫:今は客の話なんかしてへんっちゅーねん。それよりも俺のマジの怒りはどうしてくれるねんっ!

妻知るか(▼▼メ)!!

夫:知るか、とは何やねん。大体、男がマジで怒ってんねんから、もうちょっと怖がれよ。

妻あんたの怒りより今は襖の方が大事やねんっ!

夫お前なあ・・・もうええわい(;_;)。

(*^-^*)もどる(*^-^*)

● 戦いのあしあと ●に戻る



ホーム
ホームへもどる