BATTLE−32.テレビ欄と無臭が好き!?

妻:アンタは何回言うてもわからへんのやねっ!!

夫:な、な、何やねん、とーとつに。心臓が縮み上がるやないか。

妻:新聞。

夫:新聞がどないしてん?

妻:読んだらちゃんと元どおりに畳んどいてって言うてるやんかー!

夫:ちょっと待てい。またお前、服もそうやとか同じ話を繰り返すんとちゃうやろな。今回はそうはいかへんぞ。よう見ろや、ちゃんと畳んでるがな。

妻:私は元どおりにって言うてるねん。

夫:はぁ(・_・;) ?

妻これのどこが元どおりやねんっ(▼▼メ)!!

夫:????(-"-)????

妻:元どおりっていうのはな、ちゃんとテレビ欄を一番外にして畳むことやっ! アンタは読んだページを外にしてそのまま畳んでるだけやんかっ!

夫:うわあ。そうきたか。そんなもんどうでもエエがな。

妻よくないわっ! 私はテレビ欄を最初に見たいねんっ!

夫そんなもん、お前の都合やんけ。俺はちゃんと畳んでるやんけ。

妻:口ごたえするな! それにアンタ、やめてって言うてるのに新聞をトイレに持って入るやんか。

夫:いちいちうるさい奴っちゃなあ。エエやないか。別に新聞にうんこつけて出てくるワケじゃあるまいし。

妻:臭いがつくからイヤやねん。それに、うんこなんかつけたら私、実家に帰る!

夫:わ、わ、分かったがな。何でそんなことで実家に帰らなあかんねん。俺、お前の発想の転換についていかれへんわ(T.T )( T.T)。

妻:私は普通や。アンタがおかしいねん。

そう(TwT)?

(*^-^*)もどる(*^-^*)

● 戦いのあしあと ●に戻る



ホーム
ホームへもどる