BATTLE−34.石鹸でえっ!?

妻:ねえ。

夫へえええっ(ToT)!?

妻:まだ何も言うてへん。

夫:だってお前がそうやってあらたまると絶対に怒るねんもん。俺、コワいねん。

妻:あんた、お風呂入る時、ちゃんと体洗ってる?

夫:当たり前やん。ちゃんと“かかり湯”してるで。

妻:ホンマにぃ(¬_¬;)?

夫:ホンマやっちゅーねん。シバくぞっ(▼▼#)!

妻シバかれるのはあんたやっ(▼▼メ)!!

夫:なななななんでやねん。

妻:どもるな。あんたの後にお風呂入ったらな、毛とか変なモンがいっぱい浮いてて汚いねん。

夫:“変なモン”って何やねん。

妻:知るかっ! まさかお風呂に入ってハナかんだりしてないやろね?

夫:そんなことしてへんっちゅーねん。

妻:ほんだら、これからはお湯に浸かる前には石鹸でさーっと体洗ってから入って。私かってそうしてるねんから。

夫そんなめんどくさいことできるかっ!

妻やれっちゅーとんねんっ(▼▼凸)!!

夫だって、お前、風呂に浸かる前に石鹸で体洗ったら体洗う必要ないやんそもそも体が冷えるがな一体どこの世界にそんなことして風呂に入る奴がおるっちゅーねん。

妻ここにいてるんじゃ!

〜その後〜

妻:ちゃんと石鹸で体洗ってから入ってるー?

夫:おうっ!←(大ウソ)

(*^-^*)もどる(*^-^*)

● 戦いのあしあと ●に戻る



ホーム
ホームへもどる