BATTLE−35.環境にやさしいっ!?

夫:腹減ったなあ、何かないかなあ・・・なぁんもない(ToT)。おーい、こらあ!

妻:何を叫んでるんよ?

夫:お前なあ、冷蔵庫がスッカラカンやないか(ToT)。

妻:だから、何? ってゆーか、泣くな。

夫:腹が減ってるねん、俺は。ところが冷蔵庫の中にはなぁんもないねん。

妻:中途半端な時間におなか減らすのが悪いねん。ってゆーか、梅干があるやん。

夫:“てゆーか”って言うな。ちゃんとした日本語を使え。いや、ってゆーか、梅干でどないせえっちゅーねんっ(▼m▼)!

妻食えっちゅーねん。ってゆーか、自分も“てゆーか”って言うな。

夫梅干で腹がふくれるかっ!大体なあ、俺は侘しいなってくるねん、この冷蔵庫を見てると。買い置きがでけへんほどウチは貧乏とちゃうねんから、何か買っとけよ。

妻:そりゃああんたの実家の冷蔵庫と比べたら侘しくもなってくるやろ。

夫:そうそう、分かってるやないか。ウチの実家の冷蔵庫はすごいやろ? 食料で溢れ返ってるやろ? ああ、幸せって感じやろ?

妻:でも全部食べ切れてないやんか。捨てたりしてるやんかっ!

夫:ま、まあ、あれは極端な例や。何もあそこまでせいとは俺も言うてへん。

妻ほんならどないして欲しいねんっ(▼▼#)!!

夫:すぐにキレるな。常識で考えろや。ちょっとした食料を買い置きしとけっちゅーてんねん。こないだなんか戸棚開けたらインスタントラーメンさえなかってんぞ。

妻今、戸棚の話なんかしてない。

夫俺がしとんねん。まあエエわ。せめてソーセージとかさあ、豆腐とかさあ、買い置きしとけや。

妻:そういう日もちの悪いものを買い置きしとったって捨てることになるやろ? 私のやり方は環境にやさしいねん。

夫:クソ腹立つなあ。ああ言うたらこう言いやがって。

妻文句あるんやったら自分で買っとけ!!

夫何をうっ!?

妻やるかっ(9 ̄^ ̄)9!?・・・あ、そろそろお昼ごはんの時間や。

夫:おう、じゃあ、昼メシにしよか。

(*^-^*)もどる(*^-^*)

● 戦いのあしあと ●に戻る



ホーム
ホームへもどる