BATTLE−36.しゃぶしゃぶカレーが好き

夫がカレーを作った。隠し味にコーヒーを混ぜるほどの懲りようである。

妻:ムシャムシャムシャ・・・・・・。

夫:おい、何とか言えよ。美味いやろ?

妻:うん・・・・・・けど。

夫:けど、何?

妻具が多い。

夫:何で具が多かったらアカンねん。

妻:私はルーが多くてしゃぶしゃぶした方が好きやねん。

夫:アホか、カレーは具が多くてとろ〜っとした方が美味いに決まってるやないけ。

妻そんなん決まってない。

夫:何でやねん。安達由実も幼い頃“具が多い方が美味い”ってCMやってたやないけー。

妻:アタシは安達由実とちゃうもん。

夫:そやなあ、彼女ほどカワイクはないわなあ・・・あ。

妻誰も今そんな話してないわっ(▼▼#)!!

ドバゴッ!!

そして後日、妻がカレーを作った。

妻:どう? 美味しい?

夫:お、おう。美味いで。けど、ちょっとしゃぶしゃぶ・・・・・・。

妻何?

夫:いや、明日はしゃぶしゃぶ食べたいなあ・・・なんてな。

妻:明日はカレーうどん。

夫:そやな、そやな、カレーいっぱい作ってあるしな。

そして翌日――。

妻:できたよー、カレーうどん。

夫何でさらにしゃぶしゃぶしとんねん(ToT)?

妻:なんでってうどんのだし入れたからやん。

夫:お前はアホか。カレーうどんっちゅーたらな、うどんを茹でて、それを皿に入れて、とろっとしたカレーをその上にかけて食うもんや。ただでさえお前の作ったしゃぶしゃぶのカレーにうどんだし混ぜてどうすんねんっ!

妻私はこっちの方が好きやねんっ!!文句言うんやったら食うなっ!!

夫:けど、こんなことしたらカレー食ってんのかうどん食ってるんか分からへんがなっ(ToT)!

妻カレーうどんを食ってるんじゃっ(▼▼メ)!!

(*^-^*)もどる(*^-^*)

● 戦いのあしあと ●に戻る



ホーム
ホームへもどる