39.娘ちん用食材のこと・・・夫の言い分

38.また布団のこと

娘ちんが色んなものを食べられるようになった。

妻が娘ちんに食べさせる食材に気を遣うのは
夫はよく理解できる。異論はない。

アレルギーの心配もあるし
添加物の心配もある、と妻は言う。

だから少々値段が高くても
今はいいものを食べさせたい、と妻は言う。

夫の稼ぎが少なくなっても
それくらいの余裕はある。

しかし。

家族の中で娘ちんが一番に扱われるのはいいとして
夫妻は同順位とちゃうんか!?

それとも夫が最下位なんは世間の常識なんか(≧◇≦)!?

夫2 バトル開始! 妻2

● 戦いのあしあと ●に戻る



ホーム
ホームへもどる