君は人のためにレンタヒーローになれるか


唄    光吉猛修
作詞   蟻川とんぼ
作・編曲 川口博史

 どこの誰でも あこがれてる
 きっと君なら なりたいはずさ
 わるもの 倒す 正義の味方
 君でも いますぐ ヒーローになれる かも(come on!)

 平凡な 人も 不死身になれる
 コンバット アーマー装着 変身するぞ

 今日もお仕事 無事 解決したが
 もらえる報酬 スズメのなみだー

 いきなり なりきり ヒーロー おまたせさまでした!
 かんたん へんしん ヒーロー 即席超人レンタヒーロー!
 
「レンタヒーローを直訳すれば、賃貸英雄である。コンバットアーマーを
 レンタルするSECAは世界幸福を願う夢のハイテク企業である。
 レンタヒーローは、世のため人のため、超人アルバイターとして働くのだ。」
 
 どこの誰でも 悩んでいる
 困った事件を 抱えてるんだ
 そんなとき 頼む みんなの味方
 いつでも どこでも 助けにいくんだ けど

 乾電池 切れて 変身解ける
 急げ! 充電交換 復活するぞ

 今日も明日も ずーっと 戦いつづく
 年中無休 無敵のバイトー

 にくたい ろうどう ヒーロー(疲労) おつかれさまでした!
 しょくよく おうせい(oh! say)ヒーロー ごちそうさまでした!
 たいかん かいかん ヒーロー おめでたさまでした?
 おきらく ごくらく ヒーロー 即席超人レンタヒーロー!

※JASRAC登録はしていませんが営利目的の転載はしないでください

>他の記録を見る