世界名作劇場ノーカット完全版


世界名作劇場1.裸の王様
王様は裸でした。黒々と日に焼けた肉体にワセリンがまぶしく光っています。


世界名作劇場2.もも太郎
美しく四つに分かれたふともも。そんな太郎を人々は「もも太郎」と呼んで尊敬しました。


世界名作劇場3.ヘンゼルとグレーテル
お菓子の家はカロリーが高すぎるので、プロテインシェイクですませておきました。


世界名作劇場4.きん太郎
引き締まった筋肉のかたまり。そんな太郎は人々に「筋太郎」とも呼ばれていました。


世界名作劇場5.舌きりすずめ
おじいさんの持ち帰った大きなつづらには、お化けのような大男が入っていました。


世界名作劇場6.こぶとりじいさん
下手くそな踊りで鬼を怒らせたおじいさんは、両腕に力こぶをつけられてしまいました。


世界名作劇場7.美女と野獣
男は野獣のような肉体をしていました。


世界名作劇場8.かぐや姫
竹やぶの中でワセリンが光るおじいさんの肉体は、腹筋が六つに割れていました。


世界名作劇場9.一寸法師
大きくなーれ大きくなーれ。ステロイドを注射すると一寸法師の肉体は見る見る大きくなりました。


世界名作劇場10.浦島太郎1
太郎は亀の甲羅のような広い背中をした大男に乗って竜宮城でいきました。


世界名作劇場11.浦島太郎2
玉手箱を開けた太郎はマッスルなおじいさんになってしまいました。


世界名作劇場12.花さかじいさん
おじいさんが灰をまくと枯れ木のような肉体はあっという間に筋骨隆々になりました。


世界名作劇場13.北風と太陽1
北風が男のコートをはぐと美しい肉体があらわれました。


世界名作劇場14.北風と太陽2
太陽が男を照らすと美しい肉体がワセリンで光りました。


世界名作劇場15.ピーターパン
男はいつまでも少年が好きでした。


世界名作劇場16.王様の耳はロバの耳
床屋は王様のものすごい肉体を見てしまいました。


世界名作劇場17.アリとキリギリス
黙々と鍛えていたアリに比べて、キリギリスは薬物検査にかかって失格になっていました。


世界名作劇場18.白雪姫
七人の大男たちは王子様を待っていました。


世界名作劇場19.みにくいアヒルの子
男の肉体にはみにくいほどの血管が浮き出ていました。


世界名作劇場20.鶴の恩返し
ふすまから覗いて見ると男たちがオイルレスリングをしていました。


世界名作劇場21.狼と少年
狼がきたぞー。嘘ばかりついていた少年は狼となった男たちにとうとう食べられてしまいました。


世界名作劇場22.さるかに合戦1
くりのように弾けるほどの勢いで猿をやってしまいました。


世界名作劇場23.さるかに合戦2
蜂のように毒針で前から後ろから猿をやってしまいました。


世界名作劇場24.さるかに合戦3
昆布のようにぬるぬるする肉体で猿をやってしまいました。


世界名作劇場25.さるかに合戦4
うすのように上からのしかかって猿をやってしまいました。


世界名作劇場26.三匹の子ぶた
ぶよぶよとしたブタ野郎は狼のような男にはかないませんでした。


世界名作劇場27.シンデレラ
12時をすぎるとステロイドの効果が切れてしまいました。


世界名作劇場28.笠地蔵
雪の中寒そうにしていたお地蔵様たちを、おじいさんは肉ぶとんであたためてあげました。


世界名作劇場
おしまい


>他のお話を見る