1歳のBIRTHDAY
’99.10.13





しゃぶしゃぶを食べに
行った。瑞輝は、お野菜
とBFを食べてました。
お豆腐を食べさせたら、
めっちゃ熱かったらしく
うわー!と号泣。
 ごめんね、瑞輝。
木曽路へ行ったんだけど
ちょうどキャンペーン中で
1800円だったので、
混んでいた。テーブル席
でしか無理なので、予約
したのに結構待たされた。
でも、お座敷では絶対食
べられないのはわかって
たので仕方ないんだけど。
 



お誕生日プレゼントは
ディズニーのぬいぐるみ。
けっこう気に入ったみたいで
よく遊んでいた。
 とってもうれしそうだった
ので、よかったー。





ドナルドとチップです。


 



 バースディケーキ。
うちの近所のエルムって
ケーキ屋さんのシフォン
ケーキです。
まあおいしかったかな。  
みーくんは、食べたいー
て大騒ぎだったけど、
甘すぎるからね。
残念でした!!



メープル味のケーキです。


みんなでお祝い
’99.10.9 美濃吉にて

両方のおじいちゃん、おばあ
ちゃんからお祝いもらいまし
た。無理やり持たされていま
す。でもよかったね!
ありがとう!!





  ひとあし早く、夫のお母さん、私の両親が京都
まで来てくれてみんなでお昼の食事をしながら
みーくんのお祝いをしました。
みんなみーくんの成長をとっても喜んでくれまし
た!!