瑞輝の成長日記
11ヶ月〜1歳2ヶ月

 

     
’99.9.19  11ヶ月と6日目
デジカメ購入して、はじめて撮影した
画像です。なんだかちょっとまぬけな顔
になったかなー?
 お風呂あがりに撮りました。






  ’99.9.25 11ヶ月と12日目
大阪の花博公園におでかけ。
たまたま用事があったので、こ
この公園に遊びに行ったんです
が、なんと1メートルくらいの台
から頭から落ちてしまったんで
す!すごく泣いて、念の為病院
へ連れて行きました。とりあ
えず、砂場に落ちたので、大事
に至りませんでしたが・・。
とにかく驚きました。
  ’99.9.25 11ヶ月と
         12日目
お父さんの足にしがみつい
ています。
靴をはくと、あまり1人では
歩かなくなっちゃいます。





  ’99.9.26 11ヶ月と
        13日目
京都の宝ヶ池公園へ散歩
に行きました。
前日のショックも忘れて
瑞輝も元気になりました。






     
'99.10.5  11ヶ月と
        22日目
大丸のおもちゃ売り場にて。
たぶん、この日がはじめて
靴をはいてたっくさん歩いた。
おもちゃ売り場に行くと、目が
輝いて離れようとしなくなって
しまいます。



  ’99.10.8 11ヶ月と25日
1歳のお誕生祝いの為に、
おじいちゃん、おばあちゃんが
京都に来てくれました。
宿泊先の宝ヶ池プリンスホテ
ルのロビーで撮りました。
はだしで広いロビーを、とことこ
どこまでも歩いて行きます。
そんなみーくんを見て、
おじいちゃん達は、とっても
うれしそうだったよ。
  ’99.10.30 1歳と17日
5回目のフリマ出店。
伏見桃山キャッスルランドにて。
瑞輝も5ヶ月の時が最初で、1歳を過ぎ
た今では、もう全くじっとしてないので
大変です。
でも今回はキャッスルランドなので
遊ばせるところもいっぱいあったし
助かりました。
人出もまあまあで、そこそこの売上でし
た。
  ’99.12.24 1歳2ヶ月
瑞輝、2回目のクリスマス。
おうちでしゃぶしゃぶをしました。
サンタさんからのプレゼントは
ブロックと積み木でした。
よかったね、みーくん。